ありさんのさんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS これは当たり!!

<<   作成日時 : 2005/05/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
前回記事と似たようなタイトルですが、中身は違います(笑)
なんとっ!!懸賞にあったたのですぅぅぅ〜ヽ(^o^)丿

・・・と、いっても、全国規模の大きな懸賞ではないのですが。
私がメインに利用しているクレジットカード会社(地元支店のみ)が、毎月懸賞をしてくれているんです。
当選商品は、地元の名産品や季節のお花セット、映画試写券、お食事招待券だったりと色々なのですが、だいたい毎月4つくらいのコースから選べられるんです。
請求書と共に入ってくる会報誌(って、いうのかな?情報誌みたいのね)に、今月は「○○」と「△△△」・・・と、いう感じで応募要項が明記されています。
嬉しいことに、この応募はインタネーットからも可能なの〜♪
懸賞応募しよう〜とか思って、ポイント貯まったのはいいけど、いざハガキを準備して、切手を準備して・・・・ってやっている間に、締め切りすぎちゃったりして、案外アナログの懸賞応募って面倒なんです〜(横着者なので・・・)

今回当たったのは、生新茶と上生菓子の飲食券(*^_^*)
チケットの使用期限は6月15日までとなっていたので、妹でも誘って近いうちに行ってみたいと思います〜。
また、ここで報告しますね(*^_^*)


余談ではありますが・・・・・
こういった地元密着型の懸賞の場合、当選するコツは一番人気の無さそうなコース(あ、失礼・・・)に応募するコト。(自己流テクニックですが)
また、全国規模の大きな懸賞に応募する時は、第一回締め切りにあわせて応募することですよ〜。(実体験に基づく自己流テクニック)
一昨年ですが、コカコーラの懸賞でオーダーメイドできるオリジナルバッグ(SAZABY)を見事ゲットしたんですよ〜ん。
その時は『爽健美茶』のペットボトル(2リットル)を大量購入して(消費するものの場合は、一気に買ってしまっても日持ちのする商品なら大丈夫ですよ)シールだけ剥がして、6口くらい応募しました(笑)
それから、ハガキの角をすこ〜しだけ折ると(三角に)、抽選の時に引っ掛けてもらえやすいとか。これは信憑性はイマイチですが、試してみる価値あるでしょ?(笑)

懸賞に応募する時は、是非この方法試してみてください〜。当たるかも・・・しれません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オーダーメイド」でブログ検索してみました。
「 オーダーメイド 」の検索結果で、「ありさんのさんぽ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/17 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは当たり!! ありさんのさんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる