ありさんのさんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−2−

<<   作成日時 : 2006/02/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東京旅行2日目−金曜日。

1歳半甥っ子(ミヅキ)は、従妹の家の近所の託児所に預け、ヒナタと大人3人はディズニーランドへ。
昨日がんばったおにいちゃんに、今日は思いっきり楽しんでもらおう!!・・・と、思っていたのですが。
TDL入ったとたん、ミッキーやミニーの着グルミ人形(っていうの?)を見て、
「もう、帰ろう」・・・・と。
「え?!まだ、10歩ほどしか歩いていませんが・・・・」
と、いうような状態。
考えてみれば、ヒナタは「暗いトコ(パピリオンの殆どは暗いですよ)嫌い」「大きい音(パレード)嫌い」「エレベーター嫌い(つまり、浮遊感のある乗り物はダメ)」・・・・加えて着グルミも怖いらしいですから、ディズニーランドで楽しいことなんてひとつも無いんです(苦笑)
唯一、好きなのがゴーカート。
ん〜〜〜〜・・・・だったら、TDLでなくてもいいのは???(笑)
そんなわけで、ヒナタが楽しんだのはゴーカートのみ。

大人3人の罠(笑)にはまり、スプラッシュマウンテンにのせられてしまいましたが、当然大泣き、大パニック。画像
可愛そうに泣きつかれたのか、その後私たち大人が買い物をしていると壁際うずくまるように・・・・・
こっくりこっくり(-_-)zzz
あまりにも、可愛かったので思わずパチリ☆
(後ろの壁や床との感じから、本当に動物のようでした・・・・)

ママがお買い物終わるのを待ち、寝たまま抱っこで移動。
私がベンチで抱っこして待っているので、と。妹と従妹二人はお土産買いに飛んでいきました。
・・・・で。
この状態のスティッチのポンチョをかぶったヒナタを抱っこして一人ベンチに座っていると、通り過ぎる人皆「クスッ」と笑い、ヒナタの顔を覗いていかれました。
まぁ、遠くから見るとおばさん(私)がベンチに座り、大きなスティッチのぬいぐるみを抱えているように見えた・・・・のでしょうね(^^ゞ

結局、楽しかったのは、いっぱい買い物をした大人3人でした。
ヒナタくんにとっては拷問に近い日だったのかも・・・・ね。
ゴメンネ、ヒナタくん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。確かに拷問に近かったのかも…
私も謝らなくては。
私はプリンスを満喫しに火曜日にまた行く予定です!
いくりーな
2006/02/26 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−2− ありさんのさんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる