ありさんのさんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−4−

<<   作成日時 : 2006/02/26 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目−日曜日
本来なら最終日・・・。
そう、本当ならこの日は妹夫婦と甥っ子2人、従妹夫婦と上野動物園に行き、地元に戻る予定でした。
そのために、全員でホテルに宿泊したのでしたが・・・・・。
インフルエンザでダウンしたパパのため、こちらも予定変更。

急いで地元に帰る必要もなくなってしまったので・・・と、いうか、急いで帰ってパパのバイキン(←酷っ>笑)を甥っ子に遷されても困るので、もう1泊従妹のおうちにお邪魔することになったのです。
動物園行きも(無期?)延期して、「ヒナタの我が侭デー」・・・と銘打ち(笑)、ディズニーランドでも楽しくなかったおにいちゃん・披露宴の時もいいコにしていたおにいちゃん・・・に、ごほうびDAY。
ヒナタにとっての何よりのごほうびは、ムシキングを何回もやらせもらえること。
ガシャポンをいっぱいやらせてもらえること・・・・・らしいです。
安上がり・・・と、いうか。今時の子・・・というか・・・(笑)
そんなわけで、ムシキングを3回(何人かと子供たちと交代でやっていたので、時間にして1時間半ほど)。ガシャポンは5回・・・だったかな。
さすがにヒナタも、満足なようでした。
画像

写真の奥の黄色いトレーナーを着ているのは弟1歳半のミヅキです。
上野動物園でパンダを見る予定だったため、二人のトレーナーはパンダ柄だったのですが・・・・意味なし(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−4− ありさんのさんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる