アクセスカウンタ

<<  2006年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−5−
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−5− 5日目−月曜日 本当の最終日です。午後の新幹線で帰る予定。 指定席はとっていなかったので、やはり5時前後の帰宅ラッシュにはまらない程度に・・・と考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 21:23
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−4−
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−4− 4日目−日曜日 本来なら最終日・・・。 そう、本当ならこの日は妹夫婦と甥っ子2人、従妹夫婦と上野動物園に行き、地元に戻る予定でした。 そのために、全員でホテルに宿泊したのでしたが・・・・・。 インフルエンザでダウンしたパパのため、こちらも予定変更。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/26 21:20
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−3−
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−3− 3日目−土曜日 問題の土曜日です。大問題発生の土曜日だったんです。 (右写真は結婚式があったホテルのレストランからの展望です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 21:19
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−2−
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?)−2− 東京旅行2日目−金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 21:17
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?) −1−
恒例の東京大旅行・・・でも、最終回(?) −1− 週末に義弟の弟の(・・・私からみれば、殆ど赤の他人ですが)結婚式に甥っ子や妹(HIROKO)たちが出席するため、東京へ3泊4日の旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 21:16
飾って良し。使って良し。
飾って良し。使って良し。 お料理教室先生のお宅で、素敵なもの見つけました。 ←こちらの、バスオイル&ボディーソープ。 (あ、洗面台に飾ってあたんですよ〜。決して、バスルームを覗き見したわけではありませんので>笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 17:20
チーズフォンデュと言ったら
チーズフォンデュと言ったら 今月のお料理教室でのメニューはチーズフォンデュでした。 数種のチーズ・ワインなど、先生のオリジナル配合によるレシピで作ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/02/15 16:40
コレ。一押し!!
コレ。一押し!! こちらのチョコレートです。 毎年このくらいの時期になると、地元の有名なお酒屋さん・レジ付近に置かていたチョコレートだったのですが、今年もそろそろ・・・・と先日買いに行ったとところ、 「実は今年から、取り寄せなくなっちゃったんです」と、言われてしまい大ショック!! 人気あったはずなのにぃ〜〜・・・。くすん(T T) このチョコレートはお安くて、消費期限も結構長いので見つけたときには2.3箱まとめ買いして、ちょっとづつ食べていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/02 16:30

<<  2006年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ありさんのさんぽ 2006年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる