ありさんのさんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達図鑑 −その1−

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんやくしゃはさっきごしょうかいしたから、
こんどは、おともだちもしょうかいしてあげるね。

まずは、マリンおねえさま。
マリンおねえさまは「ぼーだーこりー」っていう、なかまなんですって。
りんのからだはちゃいろくてちくちくしたみじかいけでおおわれているけど、
おねえさまは、しろのくろの2しょくのさらさらなけで、いつもきれいなのよ〜。
画像

マリンちゃんとは、たまに「朝霧ドッグ・フィールド」でも偶然会ったりして、一緒にあそんでもらったりしています。
とても毛並みの良い、可愛いわんちゃんです。


つぎは、のーぶるくん。
のーぶるくんは、かただがす〜〜っごくちいさくて、ほそいんだよ。
でも、わんわんんっておはなしするときは、おおきなこえをだすの。
ちょっとびっくりしちゃったぁ。
えっとぉ・・・・「みにちゅあ・ぴんしゃー」っていう、なかまっていってたよ。
のーぶるくんとは、あんまりおいかけっこしたことないなぁ。
こんど、どっちがはやいかきょうそうしてみようね。
画像

ノーブルくんは、おおきな犬に負けずと走るのが速いんんです。
ゴールデンとか、ラブとかと追いかけっこするのがすきみたい。
ボールを投げると、ダーーーッと追いかけていくのは、ゴールデン・ラブとノーブルくん。
身体は本当に小さいけど、元気いっぱいのおとこのこです。
この写真の通り、ノーブルくん、おとこまえです!!


えっと。もうひとり。
まだ、あんまりおはなししたことないんだけど、これから、なかよくなりたいなぁっておともだちの、コリキくん。
こんどあったら、りんのボールかしてあげるから、いっしょにあそぼうね。
画像

先日のレッスンで始めて会ったコリキくん。
少々あわてんぼうさんな感じですが、とっても人懐こく気の優しいワンちゃんでした。
なかなか、じっとしていられないようで、写真が上手に取れなかったのが残念!


以上、3匹。
レッスンで仲良くなった、凛のお友達でした。
凛を通じてではあるけど、パパさんママさん(飼い主さん)達とも仲良くなれて、最近はとても楽しく有意義な週末です。(私たちの良い運動にもなってますし・・・ね>笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達図鑑 −その1− ありさんのさんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる