ありさんのさんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しします

<<   作成日時 : 2006/10/31 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凛関連の記事が今後も爆発的な勢いで増えそうな予感(笑)なので、思い切ってお引越ししました〜。

同じウェブリブログ内にお引越しです。
↓新住所はこちら↓
http://aandantino.at.webry.info/

ブログタイトルは『〜Andantino〜』に決定。
音楽用語から選んでみました。
読みは「あんだんてぃーの」
意味は「アンダンテ」より少し速く。
・・・で、アンダンテって何かというと、「歩く速さで」とのコト。
昨日の凛のレッスン中、
『凛ちゃんが格好よく見える速度といのがあります。「少し速くテンポよく歩くように」にすると、元気がよくハツラツとした感じにみえますので・・・」
と、センセイに言われた言葉が印象に残り、これに決定。

『ありさんのさんぽ』は従来通りキッチン中心の記事を、アリのお散歩並みの速度でボチボチ更新していく予定ですので、「〜Andantino〜」「ありさんのさんぽ」共々今後もよろしくおねがいしま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越しします ありさんのさんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる